オールドウェーバー用、スターターデバイスボディー単体 \15,000〜
アルミダイカスト製レプリカ、フィアット、オスカ、チシタリアなどのウェーバーDR系キャブに対応
ギア、レバーなどのショートパーツは含まれませんが、それらの製作も可能です、ご相談下さい
受注生産、納期2週間〜3週間
現在、当社ではオリジナルのWEBER用 メインジェット、エアージェット、アイドリングジェット を販売していますが、今回エマルジョンチューブと ポンプジェットを新たに製作しました。 先のジェット類と同様、純正をベースにより製品の 均一化が得られるよう留意しました。 今のところ、エマルジョンはF11と16、 ポンプジェットは♯35と♯40のみですが、 サイズバリエーションは今後増やしていく予定 です。 エマルジョンチューブ 〜\3,465 ポンプジェット 〜\1,155 |
鋳造によって古いキャブのショートボディパーツの 製作が可能です、特に亜鉛ダイカストのボディは 金属自体の劣化により、変形、ひび割れ等が多く 見られます。 オリジナルをサンプルとして新たにアンチモニーに よって製作します。 写真はダットサン16型(1930年代)の キャブパーツと燃料ポンプのボディです。 費用は都度お見積もりとなります。 |
40DCO3用オギジリアリーベンチュリー製作できます
古い鋳物のベンチュリーは、劣化してボロボロに 崩れてしまう物が少なくありません。 オールドウェーバーの40DCO3のAXベンチュリー は、部品としての入手が既にできないため、 新たに製作して対応します。 価格、納期等はお問い合わせ下さい。 |
ウェーバー40IDA3C用ジェット類
すでに定評のあるDCOE用のジェットに加え、 新たにウェーバー40IDA3などのジェット類を製作 しました。 アイドリングジェット(74403.###)、 メインジェット、(73801.###)、 メインエアージェット(77201.###)の3種類です。 これらは、3バレルのウェーバー以外にも ウェーバー多種にわたり設定されていますので、 ジェット類をおさがしの方はキャブのモデルで お問い合わせくだい。(DGV,DFAV…etc) DCOE用と同じく、同一の工場で一貫生産している ため、均一な品質と低価格が実現しました。 定価は各840円となります。 オリジナルで設定した番手はWEBERのリストの 写真をクリックするとジェットオーダーフォームにて 確認できます。 それ以外の番手につきましてはお問い合わせ ください。 |
ウェーバーDCNF,IDF用ジェット
すでに定評のあるDCOE用のジェットに加え、 新たにウエーバーDCNF,IDFなどのジェット類を 製作しました。 アイドリングジェット(74405.###)、 メインジェット(73405.###)、 メインエアージェット(77501.###)の3種類です。 DCOE用と同じく、同一の工場で一貫生産している ため、均一な品質と低価格が実現しました。 定価は各840円となります。 オリジナルで設定した番手はWEBERのリストの 写真をクリックするとジェットオーダーフォームにて 確認できます。 それ以外の番手につきましてはお問い合わせ ください。 これらのジェットは他のウエーバーでも設定されて いますので、ジェット類をおさがしの方はキャブの モデルでお問い合わせくだい。(DNTR,DRT…etc) |
New ターンバックル トヨタタイプ \1,050
旧トヨタタイプのデルリンヘッドのターンバックルです。両側共に右ねじです。
アジャスト範囲は90〜100ミリくらいです。
New ターンバックル ピロタイプ \3,150
ヘッドは給油タイプのピロです。片側が左ねじとなっています。
オプションでレバーピン(定価1,500円/1個)もあります。
アジャスト範囲は108〜120ミリくらいです。
New ターンバックル メタルヘッド ボールエンド付 \3,675
古い欧州車に使用されていたタイプのターンバックルです。
ボールエンドをはめてからピンでロックします。片側が左ねじになっています。
長さは96ミリから106ミリでアジャストできます。