当社にてリビルドの際行われる単品製作、加工の一例をご覧下さい
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ボディ塗装 古いキャブレターでは、ボディが亜鉛合金ダイカストのものが多い。 その中には保護の為に塗装を施されたものもあり、OHの際には きちんとした再塗装をしてあげなければなりません。 |
ブッシュ加工 キャブの足腰ともいえるスロットルまわりは、キャブレターの好不調を決定する 重要な箇所です。とくにオールドキャブでは、このあたりの修理が必須です。 まずはボディの軸受け部にブッシュ加工をします。使用するブッシュは耐熱、 耐有機性に優れたオイレスブッシュ(オイレス工業製)を主に、真鍮やテフロン などキャブによって使い分けています。 |
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ボーリング キャブのスロットルボアは、バルブによって削られたり、熱による変形で 楕円になっていることがあります。約0,3ミリ以内のボーリングで修正し、 オーバーサイズのスロットルバルブを製作します。 |
単品製作 キャブレターのスロットルシャフトやバルブは、部品として入手できないものが ほとんどです。 OHは、これの交換が基本となる為、製作によって対応します。 |
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